ジャグラーTOSHIタイトル

ジャグリングブログ

07月16日 近江舞子へ寄り道


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

いよいよ本格的に夏到来!

この前は二日間遠征のショーの帰りに、初泳ぎしに琵琶湖に寄り道してきました!

湖西線の志賀駅前のビーチも気になるのですが、一番メジャーな近江舞子駅のビーチへ。
子供のころに湖水浴に行った記憶があるんですが、海と比べると人も少な目で静かだった気がします。

そんな近江舞子を確認しにいき、まず北側のビーチに行ってみたら、たしかにそんな感じでした。

近江舞子


ただ、中央のビーチは、・・・人が多い!!外国人が半数ぐらいいて、バーベキューでわいわい賑やか^^
西洋人がバカンスしに来てるのかな?京都観光してから泳ぐというルートなのかも。

海の家ならぬ、湖の家もたくさん並んでいてにぎわっていました。

近江舞子

昔は外国人がいるだけで珍しかったんやけどね~。




-------- ジャグラーTOSHI --------
関西を中心に活動する大阪のプロジャグラー。
ステージショー、大道芸ショー、グリーティングなど様々なスタイルで活躍中。


ブログ一覧に戻る
ジャグラーTOSHI著作権表示