ジャグラーTOSHIタイトル

ジャグリングブログ

02月25日 加賀の国で


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

週末は去年から何度かお世話になっている、みやびの宿・加賀百万石さんへ。


一日目は、がまの油売りの石原耕さんとご一緒させていただきました!一度お会いしたかった方なので、いろいろお話できてラッキーでした。
口上だけでぐいぐいお客さんを惹きつけていく技術はさすがで、めっちゃ勉強させてもらいました。


二日目は、マジシャンの亜空亜shinさんと。この日は中国の変面マジックがメインのショーで、お客さんは物珍しさもあって興味津々でした。
shinさんとは個人的に会う機会がちょくちょくあるのですが、僕のショーの現場で会うのは実は初めてで、これもまたラッキーでした。

大阪を離れて二泊三日の期間中は自分のショーの改良に"カン詰め"状態になれる良い機会なので、二日目は一日目よりさらに改良されていたと思います。

01月03日 2024年幕開け


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

昨年末からオリジナルの新演目も加わり、ショーに新しい風が吹きつつあります。
今年も何か新しい物を生み出せるように頑張りますので、ご期待ください!



12月21日 ベストシーズン!


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

11月から12月にかけてはコロナ前レベルのイベントの多さです!
あちこち行ってきて写真も撮りためてあるのですが、なにせ時間がないもので、アップロードは後ほど。。

西の方でマダイが釣れているとの情報もあり、ヤキモキしながら仕事しております^^

今年は新演目も生まれたし、たくさんの外国人とからみまくったし、良い経験ができました。
クリスマスイベントのラストスパート頑張ります!!



→次のページへ
戻る
ジャグラーTOSHI著作権表示