ジャグラーTOSHIタイトル

ジャグリングブログ

04月12日 スーパー鼻うがい


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI


去年買った鼻うがい器「ハナクリーンS」でも満足していたつもりやったんですが、今年はなぜかヒノキ花粉の時期にもけっこう鼻がつらいので、花粉症対策も「何か去年と差をつけなければ!」と思い、鼻うがい器の最高峰「ハナクリーンEX」を買ってみました(値段はけっこう高い・・)!

何が違うかというと、まず、「水圧」が違います。鼻の中のひだの奥まで届いて強い力で花粉を洗い流してくれます。「一粒たりとも花粉を残さない!」ってな感じの頼もしさ。水流も二種類使えるので両方一回ずつ使ってます。

花粉をいったんゼロにするとスッと鼻が落ち着くので、おそらく花粉に対する抗体を作るのもストップするんじゃないかと思います。どこの部屋に花粉が多いだとか自分の鼻を使って定量的に実験できそう。

「S」は携帯用に使うことにして、家では「EX」が一軍になりそうです^^


ハナクリーンEX




-------- ジャグラーTOSHI --------
関西を中心に活動する大阪のプロジャグラー。
ステージショー、大道芸ショー、グリーティングなど様々なスタイルで活躍中。


ブログ一覧に戻る
ジャグラーTOSHI著作権表示