ジャグラーTOSHIタイトル

ジャグリングブログ

03月08日 インナーフレーム


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI


毎年花粉が飛ぶ季節が来るとなんらかの対策を考えるのですが、今年の新アイテムはこれ!

マスクの中に入れるフレームです。
これを入れると息を吸うのも吐くのも楽になります。今まではそんなに変わらんやろうとタカをくくって試していなかったんですが、もう必需品になりました^^

汗をかくとプラスチックが肌に接する部分が気持ち悪いので、ペーパーナイフのようなものを使ってフレームを強度ギリギリまで細く切り取って使ってます。
マスクへ固定するために、マジックテープを小さく切ってフレームの端に挟んでいます。

なかなかいいですよ!




-------- ジャグラーTOSHI --------
関西を中心に活動する大阪のプロジャグラー。
ステージショー、大道芸ショー、グリーティングなど様々なスタイルで活躍中。


ブログ一覧に戻る
ジャグラーTOSHI著作権表示