ジャグラーTOSHIタイトル

ジャグリングブログ

03月04日 年に一度の・・


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

スキー

スキーでした!今年はナイター。

とりあえず自分のスキー板とブーツを持っているので、一年に一度は使わないと・・ということで、またもやスギ花粉が飛ぶギリギリ前に滑りに行きました。


六甲山の山頂はスギの木はあるけど雄しべが黄色くなってないです。標高が高くて寒いからかな?ラッキー!
ナイター初体験で、16時からリフト乗り放題でした笑

ゲレンデの入り口でベトナム人の女性二人組が声をかけてきて、「スキーの滑り方がわからないから教えてほしい」とのこと。

「ほぼ素人の僕が教えるのもなあ。」と思いつつ、中学校の修学旅行で習ったボーゲンをレクチャー。あとで聞いたら、僕がそんなにうまそうじゃないから話しかけやすかったみたい・・、なるほどね汗

南国のベトナムではたぶん雪が降ることなんてないやろうから、人生初の雪なのかも。少しでも滑れたみたいで楽しそうでした!





-------- ジャグラーTOSHI --------
関西を中心に活動する大阪のプロジャグラー。
ステージショー、大道芸ショー、グリーティングなど様々なスタイルで活躍中。


ブログ一覧に戻る
ジャグラーTOSHI著作権表示