01月31日 初ハネ
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
エビ撒き釣りで初のハネ!
54cmとでかかったです!

探り用の置き竿にはガシラ3匹。
そして帰り支度をしてるときにウキと竿先が動いて上がってきたのがチヌ41cm!
やりましたーー
01月15日 遊丸ホームページ
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
ついに遊丸のホームページができました!
http://yu-maru.com/
ちなみに遊丸はジャグラーTOSHIが和風でショーをするときの和名です。
こちらもグレードアップしていきますよ~
01月06日 3連チャン!
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
今日はなんと、3つの現場をかけもちです!
姫路の老人ホーム → 尼崎の老人ホーム → 京都の料亭
すべて和風バージョンです。
前日あまり眠れなかったせいもあってクタクタですが、やりきりました!
和風バージョンは初めて演じてから丸一年。トークも増やしてリズムが身についてきました。
料亭の「萬重(まんしげ)」さんは古くからある建物で庭もお部屋も素晴らしかったです^^
