07月31日 夏休みシーズン
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
先週から今週にかけて夏休みシーズンに入って夏祭りイベントが多くなってきたのですが、暑さもピークになりつつあります。。
夏祭りは必然的に屋外でやるものですし、あと、ジャグリングは動き回るものなので一回ショーをやったらものすごい汗をかきます。
この前は500mlポカリスエット3本は消費したのでそれぐらい汗が出てるんでしょうね~
サッカー選手じゃなくてよかった^^
07月02日 貝塚のない貝塚
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
今日は朝から貝塚市へ向かってます。
炎天下といってもいいぐらいの天気の中、2ステージ頑張ってきます!
まだ夏に慣れてない体なのでバテないか心配だ![]()
余談ですが、貝塚市に貝塚はないそうです!めっちゃありそうなのに無いんかい!!
06月26日 スタジオ撮影
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
梅雨シーズンが続いておりますが、、
新しい道具が増えたのでプロモーションビデオを作るべく週一回のペースでスタジオを借りて撮影しています。
このとーり、真面目に撮影しております(?)
照明が変わると色の感じも変わるので、最近のよく使われるLEDよりハロゲンランプ系の方が好きです。
なかなか面白い動画になると思いますので、できあがったら公開したいと思います
