06月09日 ノンビーチサイド
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
本日は須磨での仕事です!
須磨といえば、どーん!
駅の目の前がビーチ!
でも僕は海と逆方向へいかなくちゃ・・だって、かわいい子供たちが「あれ~?TOSHIさん来ないよー?」って心配しちゃうもん。
ええ。先に仕事、仕事。子供たちも大満足
そして!仕事終わったんで、ビーチ。ビーチっと。。。
ああああー・・・もう暗くなってる!!!
05月19日 自己記録更新!
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
...といってもジャグリングの記録ではないんですが、
チヌの自己記録更新です!
48cm! あと2cmで年無しと呼ばれる夢のサイズ。
ほんとは別の魚を狙いにいったんですが、ポイントに別の人が入ってたので待ちながら落とし込み釣りしてたら来ちゃいました!
何が起きるかわかりませんねー。
(しかも実は仕事帰りのフォーマルな服で釣りしてます。運動靴に履き替えただけなので結構周りから浮いてるー。恥ずかしい~
05月08日 GW終了!
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
岡山、京都、大阪、岡山(二回目)、と行ってまいりましたゴールデンウイークは無事終了です![]()
![]()
![]()
なんといっても今年はここまで花粉症をおさえこめてるのがすごい!
スギとヒノキはクリアーです^^
マスクと花粉防止スプレーの組み合わせ、さらに窓のサッシの隙間からの侵入を防いだことで快適にすごせました。
ショーの時にすいこんだ花粉もすぐさま鼻うがいでバイバイ。
だが、、これからの難敵はイネ科の雑草。一粒で強力なアレルゲンになるのでさらに防御態勢を整えなければやられてしまいます!
梅雨明けまでファイトは続く・・
