08月23日 フラフープ遊び
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
棒をバランスしながら四つ回しをやってみたらできました!技の開発はジャグリングの醍醐味です![]()
08月20日 ゲリラ雨
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
ゲリラ雨にやられましたー!
自分の出番が来て、控室を出たとたんに雨がジャージャー・・・
今年は夕立に遭う確率が少なかったのに、もろにあっちゃいました。
仮説ステージの屋根に水がたまって今にも落ちそうやからポールで真ん中を支えてるんやけど、そのポールに当たらないようによけながらのジャグリング。
やってるとついついポールの存在を忘れて当たりそうになるので見てる方はそれなりに面白かったんじゃないでしょうか。
傘を差しながら子供たちが集まってくれたので良かったです!
08月15日 汗で・・
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
あまりにも暑くて最初の演目で衣装の色がダークブルーに変わっちゃいました。。
小さな女の子たちも衣装の濡れ具合を触りにきて驚いてました。
お盆は暑い日が続くので一回目のショーと二回目のショーとでガラリと衣装が変わることがありますが・・・そういうことです^^
