12月10日 中之島へ
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
大阪の中之島にある企業様のクリスマスパーティーに出演してきました。
高いビルの最上階で大阪の景色をバックにしてのショー。爽快な気分で楽しくショーができました。
12月04日 クリスマスシーズン
[カテゴリー:イベント/中国地方] posted by ジャグラーTOSHI
岡山県のリーセントカルチャーホテルでクリスマスパーティーでのショーでした。
若いファミリー層のお客さんで、同世代の感じがしてなんだか通じるものがありました。
マイクのボリュームをリハーサルのときにきっちり調整したのですが、本番ではお客さんが多かったせいか少し音が吸収されてハウリングしやすい状況でしたので声を張って頑張りました。
12月02日 PV撮影
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
世界的な某企業様の新商品PV撮影でした。
普段とは違ったクラウンの格好での撮影です。
YouTubeでも公開されるそうですので、ご期待下さい。
ショー以外の仕事も増えてうれしい限りです。
