11月24日 テレビ収録
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
この間は某局へテレビ収録行ってきました!
スタジオ収録なのでロケとは違い、リハでは少し緊張しましたが本番はすごいリラックスできていい表情で撮れてると思います。
本番用のボールを買って練習したかいがありました![]()
放送日は一ヶ月ぐらい先ですが、近づいたら告知させていただきますね~
11月20日 栗東市
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
滋賀県栗東市農協「田舎の元気や」さんでの出番前です。
朝からお客さんいっぱいで駐車場もないくらいでした。
ショーのときにはステージの前に300人ぐらい集まってめっちゃ盛り上がりました!
10月29日 ひらパーのドラクエミュージアム
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
去年のゴールデンウィークに出演者として行ったひらかたパークですが、今日は芸人およびその仲間たちとお客さんとして行ってきました!
目的はドラゴンクエストミュージアム!
最近のドラクエはあまりプレイしてないですが、ロト三部作あたりは子供時代にやりこんでいて思い入れがすごいんです。
ロトのテーマをピアノで弾ける子がいたら感動してたぐらいですからね^^
堀井雄二さん直筆のワールドマップ(モンスターの強さレベルが書いてある!)や町のマップ、すぎやまこういちさんの直筆の五線譜、鳥山明さんのモンスター生イラスト(初期のころはペンで色つけしていたっぽい)など、ここ以外では二度と見れないだろうというものもありました。
ジオラマ(撮影可)はこんな感じ。
普通に歩けば30分でも見て回れるところ、2時間もいてしまいましたわ。
<おまけ:勇者ヨシヒコ(テレビ東京の深夜ドラマ)の実物モンスター>

