01月20日 帝国ホテル
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
天満橋にある帝国ホテルで建設会社様とその系列会社様のイベントでした。
なだ万のお弁当、おかず一個一個が全部おいしかった^^
実は帝国ホテルの前を流れる大川はウナギの釣れるポイントだったりします。
意外と簡単に釣れますのでお試しあれ~"!
01月15日 巨大工場!
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
滋賀県の草津市のPanasonic様の巨大工場でのイベントでした。
巨大工場なので会場の食堂も千人規模の巨大食堂!
ショーで盛り上がった後にパントマイム講習でした。
今日は行きも帰りも雪で大変です。
01月13日 ワカサギリベンジ
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
去年3月の佐仲ダムでのワカサギ釣りでボウズ(0匹)を食らってから10か月。
今年は水深の浅い余呉湖へリベンジに行ってきました!
サイズがでかい!しかも全部子持ち。天ぷらにすると卵の部分が特に美味しく、ペロリと完食しました!
