01月04日 あけましておめでとうございます!
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
お正月の三が日は太神楽曲芸師遊丸として三か所まわらせていただきました!
元日は一年前にオープンしたばかりで関西で話題のエキスポシティです。
大事な日に呼んでいただいて感謝感謝です。用意した席は始まる前から満席でした。
二日目は香川県のイオンモール綾川へ。大阪から車で片道三時間半。こちらも満席のお客様で盛り上がりました。
三日目は阪南市のオークワ尾崎店へ。月曜日でしたが太神楽目当てで足を運んでいただいた方にたくさんお声をかけていただきこちらも絶好調でした。
写真はイオンモール綾川にて、司会の内海加奈子さんと。

12月29日 年始のイベント
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
お正月は太神楽曲芸師・遊丸として太神楽曲芸を披露します!
お近くのかたは是非見に来てください!
1/1 エキスポシティ―(大阪府吹田市) 11:00~ 15:00~ ららぽーとEXPO CITY 1階 光の広場にて
1/2 イオンモール綾川(香川県綾歌郡) 11:00~ 15:00~ 1階グリーンコートにて
1/3 オークワわくわくシティ尾崎店(大阪府阪南市) 11:00~ 15:00~ セントラルコート1階特設会場にて
12月28日 仕事納め
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
年内最後の仕事は兵庫県の多可郡にある企業様の忘年会への出演でした。
グループの会長の方が今年をしめくくる感動的なスピーチしたあとの少し厳かな雰囲気でのスタートでしたが、ショーが始まると徐々に会場に笑いや歓声が生まれ始めて中盤以降とてもいい雰囲気になりました。
来年冒頭は太神楽曲芸の仕事ですので今から体を切り替えないと。。
頑張ります!!
