03月03日 ひな祭
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
やっと寒さも和らいできて外での練習も苦にならなくなってきました^^
風がおさまれば耐えられる寒さです。
今日は西宮市の「ぽぽ保育園」へ。
0歳の子もけっこういましたが、ほとんどの子が最後まで集中して見てくれました。(0歳でもジャグリングがわかるのかな?)
02月16日 Canonの新商品動画
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
Canonの一眼レフカメラの新商品EOS Kiss X9iの紹介動画にクラウン役で出演させていただきました~!
フルメイクだけどわかるかな?
ちなみに衣装は自前です!
EOS Kiss X9i(国内向け)
EOS Rebel T7i(南北アメリカ向け)
EOS 800D(その他の地域向け)
01月28日 新年好
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
新年好!(中国語で「あけましておめでとうございます」)
日本でも明治維新より前の暦では元来今日が正月なのです。旧暦、新暦ともども新年が明けました。
大晦日は中国中央電視台(CCTV)の歌合戦をインターネット無料中継で見てカウントダウンして今日は三宮の春節祭へ。人でごったがえしてほとんどステージ見れませんでしたがお正月気分は味わえました。
新暦の年末年始はバタバタしてて大掃除もままならなかったので、改めて落ち着いて大掃除終えて新年迎えることができました。忙しい人におススメの祝い方。

