ジャグラーTOSHIタイトル

ジャグリングブログ

04月15日 写真いただきました!


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

4月5~6日の加賀百万石さんでのショーのときに、たくさん写真を撮っていただきました!

ブログでもいくつか掲載させていただきます^^

くわえばち


TSUZUMI


クラブ

当日は過去最高レベルの盛り上がりでした!お客さんも満面の笑みで一緒に記念撮影^^
どうもありがとうございました!

03月04日 年に一度の・・


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

とりあえず自分のスキー板とブーツを持っているので、一年に一度は使わないと・・ということで、またもやスギ花粉が飛ぶギリギリ前に滑りに行きました!


六甲山の山頂はスギの木はあるけど雄しべが黄色くなってないです。標高が高くて寒いからかな?ラッキー!
今回は初めてのナイター。16時からナイター料金でリフト乗り放題でした^^

スキー

ゲレンデの入り口でベトナム人の女性二人組が声をかけてきて、「スキーの滑り方がわからないから教えてほしい」とのこと。

「ほぼ素人の僕が教えるのもなあ。」と思いつつ、中学校の修学旅行で習ったボーゲンをレクチャー。あとで聞いたら、僕がそんなにうまそうじゃないから話しかけやすかったみたい・・、なるほどね。

南国のベトナムではたぶん雪が降ることなんてないやろうから、人生初の雪なのかも。少しでも滑れたみたいで楽しそうでした!



02月25日 加賀の国で


[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI

週末は去年から何度かお世話になっている、みやびの宿・加賀百万石さんへ。


一日目は、がまの油売りの石原耕さんとご一緒させていただきました!一度お会いしたかった方なので、いろいろお話できてラッキーでした。
口上だけでぐいぐいお客さんを惹きつけていく技術はさすがで、めっちゃ勉強させてもらいました。


二日目は、マジシャンの亜空亜shinさんと。この日は中国の変面マジックがメインのショーで、お客さんは物珍しさもあって興味津々でした。
shinさんとは個人的に会う機会がちょくちょくあるのですが、僕のショーの現場で会うのは実は初めてで、これもまたラッキーでした。

大阪を離れて二泊三日の期間中は自分のショーの改良に"カン詰め"状態になれる良い機会なので、二日目は一日目よりさらに改良されていたと思います。

→次のページへ
戻る
ジャグラーTOSHI著作権表示