04月06日 香川県へ
[カテゴリー:イベント/四国地方] posted by ジャグラーTOSHI
はい。
まだまだ眠気と戦っていますが、今日は新幹線移動なので眠れます^^
岡山からは終点の高松までしっかり睡眠とれました!
ロータリークラブの集まりで30分ほどのショー。
体調も日本時間に戻りつつあり、盛り上がりも良かったです。
香川県も交通の便が良いので快適です![]()
04月05日 初の角座
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
道頓堀の角座に初出演させてただきました!
松竹芸能さんのメインの舞台で、白を基調とした立派な舞台でした。
下手な芸は見せられないという緊張感がわいてきます。
舞台のセリが近いので道具が転がって落ちないよう気を使いましたが、お客さんのノリも良くて楽しくできました。
まだ時差ボケと睡眠不足でかなり眠いです・・帰りの電車の中で立ったまま意識がとんじゃいました・・![]()

04月04日 帰国しました!
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
帰国前日の列車が遅れて乗り換えに失敗し、ドイツのマンハイムというところで一夜を明かしたんですが、早朝一番に出てパリに着き、飛行機になんとか間に合いました^^![]()
しばらく睡眠不足と時差ボケで常に眠気に襲われそうです。![]()
明日から仕事再開!
頑張ります!!

アーヘンの街並み

夜の宝物館は魔女の館みたい

市役所の近くでは桜も咲いてました^^
