08月27日 毛バリでブラックバス
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
初めて疑似餌でブラックバスを釣りました!
毛バリで真下にいる小さいのを狙ってゲット。

ついでにルアーでもやってみたのですが、口じゃなくておなかに引っかかったやつが釣れました・・。ちゃんと釣れたことにはならないなあ。。

08月22日 男山へ
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
男山の集合住宅の夏祭りへ。
今日は涼しいのでフルパワーでショーをしても汗びっしょりにならずに済みました^^
まだまだ夏祭は続きます。
08月15日 お盆ラスト
[カテゴリー:イベント/近畿(関西)地方] posted by ジャグラーTOSHI
暑~いお盆でしたが、今日は涼しくて快適でした!
45分という普段やらない長丁場のステージでしたが、最後まで盛り上がりました!
