05月03日 雑草花粉
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
ゴールデンウィーク始まると雑草花粉が飛び出したせいか、お鼻の調子が。。。
3月、4月とはレベルが違ってしぶとく効いてくるやつです。
(イネ科花粉症じゃない人にはわからないよね。)
今年こそは徹底的に花粉対策を確立しようと、窓の隙間をふさぎ、換気口に空気清浄機をつなげ、そして寝てる間に落ちてたまったホコリを毎朝掃除機で吸い上げ、マスクの隙間をなくすためにマスクをホッチキスで加工!!さらに鼻うがい!!!
どや!!花粉!!!もうたどりつかれへんやろ!!!!
とりあえず6割方こっちの勝ちのようやな。。
まだまだ一進一退で症状出てるから気ぃ抜かれへんけど。
04月29日 TOKYO MX2でオンエア
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
東京およびその近郊エリアのみなさま、
TOKYO MX2(サブチャンネルの方なのでご注意)にて今日の15時から「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演しますので見てくださいね~!![]()

04月24日 久々の練習会
[カテゴリー:ジャグリング・大道芸・曲芸] posted by ジャグラーTOSHI
3月と4月は忙しくてなかなか顔を出せなかった練習会ですが、久々にガッツリ練習してきました!
オーストラリアからのゲスト付きです!フラフープの技を教えてもらってはまってしまいまいた!
