三重県の津市まで行ってきました!

製薬会社様の懇親会での出演で夜遅くまでいたので大阪へ戻る終電ギリギリです。

でも、せっかく津市まで来たのだから、この写真を撮っとかなきゃということで、いい角度を探して、パシャ。

「つ」


おっ、ちょうど電車が来たぞ。
さあ帰るか、と乗ったはいいものの・・

・・・・・!?

逆方向??

しまった!間違えた!!

二駅すぎてから気づいたので終電間に合わず。とりあえず家まではたどりつけないけど大阪には帰ろうということで特急券を予約しなおして大阪へ。

結局タクシー使って帰るハメになりました。

鉄道マニアあるあるみたいな感じのミスで恥ずかしいな~~~。





---ジャグラーTOSHIオフィシャルブログ---
ステージジャグリングショー、テーブルホッピング、大道芸ショーなど、場所に合わせてショーのスタイルを対応!
大阪を拠点に関西のイベントで活動中!

ブログトップページへ> <ホームページへ戻る