ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]

07/09(Sun.): 梅雨の最中

梅雨シーズン中ですが、今年は空梅雨のようで仕事的には助かってます^^

岡山の現場でも晴れ間があったと思ったら雨がザーザー降りだしたりなかなか予測不能な天気だったんですが、今日は劇場が備え付けてあったので全く問題なくできました!

小さな子供とその家族連れ、地元の方々でほぼ満席。
マイクの音量があまり出せない環境だったので声は疲れましたが盛り上がりました。

梅雨シーズンは屋内イベントがいいですね。

12/11(Sun.): 再び岡山へ

先週に引き続き、今日も岡山です。
しかも朝10時過ぎからのショーなので昨日のショーの後にそのまま岡山入りしておきました。

子供会の子供たちと大人両方ともすごく食いつきがよくて気持ちよくショーができました。
寒さで手がかじかむこともなく、良かった良かった!

午前中にイベントが終わったので、このまま大阪に帰るのがもったいないから、ちょいと釣りへ。
前島という島へフェリーで渡ってどんな魚がいるか調査してきました。
地元のおっちゃんがルアーでスズキをしとめていたので僕も餌釣りからルアーに切り替え。
35cmのセイゴと30cmのアイナメが釣れちゃいました!

夜は静かで星がきれいなのでもう、その空間にうっとり。

12/04(Sun.): クリスマスシーズン

岡山県のリーセントカルチャーホテルでクリスマスパーティーでのショーでした。

若いファミリー層のお客さんで、同世代の感じがしてなんだか通じるものがありました。
マイクのボリュームをリハーサルのときにきっちり調整したのですが、本番ではお客さんが多かったせいか少し音が吸収されてハウリングしやすい状況でしたので声を張って頑張りました。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る