ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]

06/29(Sun.): あじさい祭

今日は兵庫県姫路市の安富事務所という場所であじさい祭に出演してきました。

大阪から高速道路に乗って1時間20分。行き帰りの往復でガソリンが半分になってしまいました。ガソリン高いです・・

ものまねタレントのビューティーこくぶさんのショーもあるとあって、会場には老若男女の入り混じったたくさんのお客さんが。
いろんな歓声、笑い声が聞けて面白かったです。

こくぶさんのモノマネはすごくて、特に槙原敬之はそっくりでしたよ。

06/28(Sat.): エコールロゼ

今日は富田林市のエコールロゼでした。

子供のテンションが高い高い!
盛り上がりが高い分、ミスすると指摘も激しい!

ミスに気をつけながら楽しいショーになりました。

06/17(Tue.): 三田市サティ

14日(土)、15日(日)は兵庫県三田市にあるウッディタウンサティでETCの販促イベントに出演してきました。
梅雨の中休みで2日間とも天気はバッチリ。ただ、1日目は強風がずっと吹いていて、道具が何度も飛ばされそうになりました。
2日目は風もなく、日曜日ということでお客さんも増えてさらに盛り上がりましたよー。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る