ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]

01/15(Sun.): 巨大工場!

滋賀県の草津市のPanasonic様の巨大工場でのイベントでした。

巨大工場なので会場の食堂も千人規模の巨大食堂!

ショーで盛り上がった後にパントマイム講習でした。

雪 Panasonicにて

今日は行きも帰りも雪で大変です。

お正月の三が日は太神楽曲芸師遊丸として三か所まわらせていただきました!

元日は一年前にオープンしたばかりで関西で話題のエキスポシティです。
大事な日に呼んでいただいて感謝感謝です。用意した席は始まる前から満席でした。

二日目は香川県のイオンモール綾川へ。大阪から車で片道三時間半。こちらも満席のお客様で盛り上がりました。

三日目は阪南市のオークワ尾崎店へ。月曜日でしたが太神楽目当てで足を運んでいただいた方にたくさんお声をかけていただきこちらも絶好調でした。

写真はイオンモール綾川にて、司会の内海加奈子さんと。

遊丸 イオンモール綾川

12/22(Thu.): 川西へ

川西市の桜が丘小学校でのクリスマス会に出演でした。

先生による歌の披露のあと、ジャグリングショーとバルーン講習です。
しゃべりの掛け合いが好きそうな顔の子が多かったので掛け合いを多めにしたら、いい反応が返ってきてうまくいきました^^

バルーン講習に関しては小さな子が多かったのでバルーンを作るのは少し難しかったようでした。
パントマイム講習なら小さな子でも問題なくできたなあと思ってちょっと反省。。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 60 | 61 | 62 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る