ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]
地元の公民館で45分ショーという長めのショーにチャレンジしました。

子供に対してしゃべりをゆっくり目にしてしっかりアイコンタクトをとっていくスタイルで、結局5分長引いて50分という長丁場でしたが間延びしなかったようでめっちゃ盛り上がりました。

夜は天王寺でバイリンガルコメディーグループのワークショップに参加。
英語で笑いを取るのはなかなか貴重な経験でした。英語でもガンガン笑いを取りたいですね。

03/03(Fri.): ひな祭

やっと寒さも和らいできて外での練習も苦にならなくなってきました^^
風がおさまれば耐えられる寒さです。

今日は西宮市の「ぽぽ保育園」へ。
0歳の子もけっこういましたが、ほとんどの子が最後まで集中して見てくれました。(0歳でもジャグリングがわかるのかな?)

01/28(Sat.): 新年好

新年好!

日本でも明治維新より前の暦では元来今日が正月なのです。旧暦、新暦ともども新年が明けました。

大晦日は中国中央電視台(CCTV)の歌合戦をインターネット無料中継で見てカウントダウンして今日は三宮の春節祭へ。人でごったがえしてほとんどステージ見れませんでしたがお正月気分は味わえました。

新暦の年末年始はバタバタしてて大掃除もままならなかったので、改めて落ち着いて大掃除終えて新年迎えることができました。忙しい人におススメの祝い方。

20170128-IMG_3114.jpg 20170128-IMG_3113.jpg

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 59 | 60 | 61 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る