ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]

01/13(Fri.): ワカサギリベンジ

去年3月の佐仲ダムでのワカサギ釣りでボウズ(0匹)を食らってから10か月。
今年は水深の浅い余呉湖へリベンジに行ってきました!

サイズがでかい!しかも全部子持ち。天ぷらにすると卵の部分が特に美味しく、ペロリと完食しました!

余呉湖 ワカサギ

12/29(Thu.): 年始のイベント

お正月は太神楽曲芸師・遊丸として太神楽曲芸を披露します!
お近くのかたは是非見に来てください!

1/1 エキスポシティ―(大阪府吹田市) 11:00~ 15:00~ ららぽーとEXPO CITY 1階 光の広場にて
1/2 イオンモール綾川(香川県綾歌郡) 11:00~ 15:00~ 1階グリーンコートにて
1/3 オークワわくわくシティ尾崎店(大阪府阪南市) 11:00~ 15:00~ セントラルコート1階特設会場にて

12/28(Wed.): 仕事納め

年内最後の仕事は兵庫県の多可郡にある企業様の忘年会への出演でした。

グループの会長の方が今年をしめくくる感動的なスピーチしたあとの少し厳かな雰囲気でのスタートでしたが、ショーが始まると徐々に会場に笑いや歓声が生まれ始めて中盤以降とてもいい雰囲気になりました。

来年冒頭は太神楽曲芸の仕事ですので今から体を切り替えないと。。
頑張ります!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 113 | 114 | 115 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る