ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]

05/19(Fri.): 「つ」

三重県の津市まで行ってきました!

製薬会社様の懇親会での出演で夜遅くまでいたので大阪へ戻る終電ギリギリです。

でも、せっかく津市まで来たのだから、この写真を撮っとかなきゃということで、いい角度を探して、パシャ。

「つ」


おっ、ちょうど電車が来たぞ。
さあ帰るか、と乗ったはいいものの・・

・・・・・!?

逆方向??

しまった!間違えた!!

二駅すぎてから気づいたので終電間に合わず。とりあえず家まではたどりつけないけど大阪には帰ろうということで特急券を予約しなおして大阪へ。

結局タクシー使って帰るハメになりました。

鉄道マニアあるあるみたいな感じのミスで恥ずかしいな~~~。


05/03(Wed.): 雑草花粉

ゴールデンウィーク始まると雑草花粉が飛び出したせいか、お鼻の調子が。。。

3月、4月とはレベルが違ってしぶとく効いてくるやつです。
(イネ科花粉症じゃない人にはわからないよね。)

今年こそは徹底的に花粉対策を確立しようと、窓の隙間をふさぎ、換気口に空気清浄機をつなげ、そして寝てる間に落ちてたまったホコリを毎朝掃除機で吸い上げ、マスクの隙間をなくすためにマスクをホッチキスで加工!!さらに鼻うがい!!!

どや!!花粉!!!もうたどりつかれへんやろ!!!!

とりあえず6割方こっちの勝ちのようやな。。
まだまだ一進一退で症状出てるから気ぃ抜かれへんけど。

04/29(Sat.): TOKYO MX2でオンエア

東京およびその近郊エリアのみなさま、

TOKYO MX2(サブチャンネルの方なのでご注意)にて今日の15時から「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演しますので見てくださいね~!balls.png

jani.jpg

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 189 | 190 | 191 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る