ジャグラーTOSHI タイトル

.........関西ジャグリングブログ

ショーの感想メールも大歓迎です!( )

[facebookページ]

04/08(Sun.): 作文

電車移動が多い僕は今日も京阪を利用。

京都方面へと帰る途中、向かいの席に座っている女性の隣にどかっと若い男が座った。

男は荷物を女性にガンガンぶつけている事も気にせずごそごそと中身の雑誌を取り出し、読みはじめた。

「うわー、嫌な感じの人やなー。」

あまり関わりたくないタイプの人である。よく見ると雑誌は美少女アニメ系である。腕にもそのキャラクターの腕時計をしている。男はくつろごうとして、足を前に投げ出してその雑誌を読み始めた。

» Read More

03/26(Mon.): 地震で

今日(日付け上では昨日)は福井県での仕事なのでJRのサンダーバード号で現場へ。

9時40分過ぎに福井駅について改札を出て駅の建物の中で地図を眺めているとゴワンゴワンという音と揺れがあった。その時は「上を電車が通った振動かな」と思って気にしなかったが、後で一緒になったパフォーマーに聞くと地震だったらしい。

小雨の降るなか2ステージをこなしていざ帰ろうと駅へ到着すると、電車のダイヤがおかしい!
朝に起こった地震の復旧がまだできていないらしい。

1時間待ってようやく臨時の特急が来たが、当然ながら人で満タン。僕のジャグリング道具の入ったでかい荷物など入る余地もなく、次の電車を待つハメに。福井放送か何かのカメラが電車を待つ人々の映像を撮っている。きっと僕は「大きな荷物を持って途方に暮れる旅行帰りの人」的な絵面になっているに違いない。

結局夜8時に京都についたのでした、やれやれ。電車は地震にもろい。

とりあえず7ボールカスケードを移植できました。

「4」で左側、「6」で右側のボールを投げます。テンキーではない方の数字キーです。
http://juggler-toshi.com/vj.swf


携帯でもちゃんと動きました!
FlashLite2.0対応の携帯なら動きますよ。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 184 | 185 | 186 |...| 189 | 190 | 191 || Next»
[RSS]

ホームページへ戻る